CSR基本方針

トヨタカローラ埼玉株式会社は、全てのステークホルダー(お客様・地域社会・取引先・従業員)に対し顧客視点(お客様への気遣い・気配り・全社員が気概を持って・誰もが気持ち良く)の信念に基づき、法令・倫理及びその精神を遵守し、オープンでフェアな責任ある企業活動を通じて誠実で信頼される企業を目指し、地域社会・地球環境の持続可能な発展に貢献するための取り組みを実施いたします。

◯お客様への視点

お客様の安全・安心なカーライフのために、優れた商品と最適なサービスの提供に努めます。
道路運送車両法・消費者契約法・自動車公正競争規約など法令を遵守し、お客様に信頼される営業活動に努めます。
個人情報保護法を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底に努めます。

◯地域社会への視点

環境保全に努め、地域社会・地球環境との調和ある成長を目指します。
社会貢献活動へ積極的に取り組みます。
交通安全対策へ積極的に取り組みます。

◯取引先への視点

取引先を尊重し、相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組みます。
独占禁止法・下請法をはじめとする関連法令を遵守し、公正かつ自由な取引を行います。
公正さを疑われるような、贈呈や接待を受けたり致しません。

◯従業員への視点

安全で健康的な職場作りに努め、従業員が生き生きと働けるよう互いを思いやり、それぞれの考え方や立場を尊重します。
従業員が誠実に仕事に取り組み、新しい価値の創造を目指すことが出来るよう、個々の自己啓発・成長を支援します。
機密情報を厳重に取り扱うと共に、適時的確な情報開示に努めます。

平成27年6月16日
トヨタカローラ埼玉株式会社
代表取締役社長 茂木喜明
社員一同